いまのところ白髪抜きに熱中していますね。

私はこれといってホビーはありませんが、今どき休日は熱中してやることがあります。それも長時間もだ。晴れたお天道様に窓辺にいらっしゃるベッドに横になってしているのです。白髪カットだ。はたから見えれば全然ないじゃんと言われますが、隠れて結構あるのです。でもかつて同世代に見比べ少ないので、デイリーやっていると突き止めるのが一大ぐらい少なくなりました。白髪カットは、白髪が取れて良かったのもそうですが、白髪は黒髪を抜くのと違って、すぽっと抜けて気持ちいいのです。何ら、痛くないのです。随時黒髪も抜いてしまうこともありますが、白髪を捜し出す面白さと抜いたときの気持ちよさ、白髪を抜いたという評価で休日は決まってやっています。相当ホビーのように、ごろっと寝転がって。どうして横になってなのかというと、きっかり、お天道様が当たって白髪が見つけ易いからだ。電気のライトだと駄目ね。あのお天道様のライトでないと。再び2週やってますから、ほぼないですね。http://csdsdelhi.org/